一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

天罰・・・

2009-09-16 12:15:37 | 独り言
昨日、haruちゃんに辛くあたった天罰が
下ったのでしょうか・・・・・。

今朝、コーヒーを入れた際に
カップを流し台の端っこにぶつけ
その勢いで、コーヒーを思い切り被ってしまいました。

お気に入りのブラウスと、新しいジーンズもコーヒーまみれになってしまいました

・・・・・。

ジーンズは黒でしたからコーヒーの色は目立ちません。
でも、ブラウスは悲惨な状態です。

着替えも無いので今日はジャンバーのジッパーを上まで締めて
過ごしております。
暑い日で無かった事が幸いでした。。。

先程、トイレに行き鏡を見て仰天しました。
ほっぺに新しい大きな『シミ』が~。
良く見たらコーヒーのシミでした。
こんな顔のままで数時間、接客もしていたのかと思うと

わっはっは~
笑うしかありません。。。。。

haruちゃんの怨念の仕業だろうか
今日は少しだけ優しくしてあげます
そして、明日から出勤時はコーヒー色の洋服にしようと思います。

最新の画像もっと見る