にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

大きな循環

2010-11-08 18:11:12 | 日々の気づき
こんにちは! えみこです♪

今月に入り、家の前にある大きなケヤキが
日に日に黄色く色づいてきました☆

葉っぱに太陽の光が反射して、
朝、窓から部屋の中に金色の光が入ってきます。

窓の反対側の白い壁がうっすら金色に染まるほど、
キラキラしてとてもきれいです


別のベランダから見えるモミジの葉っぱも、
少しずつ赤みを増してきました。

去年は朝晩の冷え込みがあって、
ここは京都かなあと思うくらいに真っ赤に色づいてくれました

今年はこれからかな~。 わくわく



さてさて。

わたしの周りだけかもしれませんが、
この秋体調の変化を感じている方が多いようです。

わたしも先月、39.9℃の熱が出てびっくりしました。
えみこ史上最高記録だと思います


肉体の健康は、人生の土台になるものです。

あんなことをしたい、こんなことをやってみたいと思っても、
健康という土台がなければそれをやってみることができません。


中には、人生の大きな節目になるような、
からだの大浄化を体験している方もいらっしゃるかもしれません。

病気やケガなどと直面して、
土台が崩れるような不安を感じている方もおられるかもしれませんね。



今のからだの浄化は、新しい時代に向けて、
古いエネルギーを手放すために起こっているような気がします。


浄化の過程で学ぶこと、感じることに意味があります。

経験している最中はつらいかもしれませんが、
「これを知るための学びだったんだな」
と気づいて感謝できれば、からだも次第に回復していきます。

大浄化を経験したあなたは心も深みを増し、
からだも新しい時代に合った、軽やかな波動になっているはずです。



家の前の大きなケヤキは、
ものすごい枚数の葉っぱを地面に落としています。

これはいったい何万枚くらいあるんでしょうね?

しかもこれを毎年毎年繰り返しているのがすごいですよね☆

ものすごく大きな循環と、
ものすごく大きなエネルギーがそこにあるのを感じます。



あなたという存在の中にも、
この大きなエネルギーと循環が存在しています。


今からだの浄化を経験している方は、
自分のエネルギーが減っていくばかりだと感じているかもしれません。

でも今は、古いエネルギーを手放しているだけです!


あなたの中には、想像もできないほど大きなエネルギーが渦巻いています。

新芽の時期になれば、
去年よりたくさんのみずみずしい葉っぱを芽吹かせる力が
あなたの中にもあるのです。



                


天使のリーディングセッション受付中です

◎詳しい日程は11月のあかりカフェカレンダーをどうぞ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿