にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

GOGO京都☆

2010-04-29 08:19:52 | 日々の気づき
おはようございます! えみこです♪

今日も「おはようございます」の時間です~ わーい


わたくし、今日明日と京都に行ってまいります☆
30日の、『発芽*レイキアカデミー』の鞍馬山遠足に参加するため、
今日から前乗りです。

わたしは「旅行はぜいたく」と思い込んでいるところがあって、
去年レイキを始めるまでは、数年に一回やっと旅行に行けるくらいでした。

お金に余裕がないというよりは、
「ぜいたくしてる場合じゃない」という思い込みのほうが強かった気がします。


去年の12月にも鞍馬山に行って、今回も行って・・・
自分に許可を出せば、旅行も行けるし行動範囲も広がるものですね~。

急にお金持ちになったわけではないので(笑)、
レイキをつかって浄化していくうちに、頑固な思い込みが流れていってくれたのでしょう。
(お金に関する思い込みはなかなか頑固です・・・)

まあ 5ヶ月の間に2回も同じところに行かなくてもいいんですけど(笑)。


今回は、30名ものヒーラーさんと鞍馬山にご一緒できるのが楽しみです
楽しい時間を過ごせることに感謝です


みなさまもキラキラのGWをお過ごしくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿