にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

女の子のわたし、ありがとう

2010-07-27 19:26:33 | 日々の気づき
こんにちは! えみこです♪

妹がもうすぐ誕生日なので、今日は買い物に来ています☆

身内のプレゼント選びって、他の人へのプレゼントよりも
時間がかかる気がするのはわたしだけでしょうか・・・。
今日も同じところを何回も回って、すごーく時間がかかってしまいました。



写真は自分用のお買いものです
こちらはあっという間に決まりました(笑)。

少し前から、「バラの香りのボディミルクがほしいな~
でも暑いからさらっとしたタイプがいいな~」と思っていたんですが、
久しぶりにPLAZAをゆっくり見たら、ありました!


バラの香りの、キンキラキンのボディローションです。
キラキラ光っているのは金箔です

これでもかー!というくらい金箔が入っているのに、
お値段はなんと1,260円
これ本当に金箔なんでしょうか?(笑)

でもリッチな気分が味わえそうです


こういうものを買ったのは、
自分のからだに感謝の気持ちをもっと伝えようと思ったからです。

女性のからだで生まれてきた自分に、
もっと「ありがとう」を伝えたいなと思ったからです。


わたしは生まれてこの方ずっと女性をやっているわけですが、
今まであんまり「女の子である自分」に
「ありがとう」を言ってこなかったので・・・。


女の子のわたし、ありがとう
そのままでいいんだよ!


そんなふうに話しかけながら、からだをいたわろうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿