にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

今年も明治神宮へ♪

2011-01-08 16:07:04 | 日々の気づき

こんにちは! えみこです♪

 

年末年始とあかりカフェのイベントが続いていたので、

5日~7日はわたしのお正月ということで、ブログもお休みしていました。

 

その間もご訪問くださったみなさま、ありがとうございます!

今日からまたよろしくお願いいたします

 

 

 

お休みの間はローズウィンドウを作ったり、

一人でカフェに行って何をするでもなく、ただボ~~ッと過ごしてみたり・・・。

 

ボ~~ッとするのは、わたしにとってすごーく大切な時間です。

ぼんやり過ごして、「またやるか!」という気持ちが自然に湧いてきました☆

 

 

5日は明治神宮にお参りしてきました。

 

明治神宮までは電車で30分ほどで、わりと近くに住んでいるんですけど

意外と行く機会がなく、何年も行ってなかったんですが、

 

09年の1月に久々にお参りしたところ、

レイキと出会ってものすごーく開運した1年になったので去年も参拝。

10年も、いろいろあったけど最終的にはとても良い1年でした

 

今年はいつ行こうかな~と思っていたので、5日に電話したレイキ友達に

「空いてる日に明治神宮行かない?」と話したところ、

「今日これから明治神宮行こうと思ってたの!」という返事が☆

とてもスムーズに5日の午後からお参りしてきました

 

さすが、ヒーラー同士は話が早いです(笑)

 

 

5日でも、まだまだ明治神宮は混んでました~。

 

それでも、2009年からのわたしの発展っぷりをみると、

これだけの人を集める開運効果はあるんじゃないかな~と思います。

 

だってまず、「めっちゃくちゃたくさんの人が集まる」というだけでもスゴい!☆

ヒーラーになってからは、気がパワフルというよりは

さらさらとやわらかくて気持ちいいところだなぁと思います。

 

(↑人が少ないときに感じてみてくださいね)

 

都内近郊にお住まいで、開運したい方にはおすすめですよ

さすがパワースポット!!☆

緑がいっぱいで、行くだけでも癒されますしね

 

 

「2010年もすばらしい1年でした。 ありがとうございました

とお礼を伝えて、今年も気持ちよくスタート

 

2011年も開運しちゃうね!  うふふ

 

 

********************


 

今年も、あかりカフェはあなたが持っている「あかり」を見つけるお手伝いをいたします

 

◎1/22(土)30(日)『ココロ輝く☆ローズウィンドウをつくる会』開催します!

 

◎その他の予定は1月のあかりカフェカレンダーをどうぞ☆

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいです☆ (tomo)
2011-01-09 13:06:38
明治神宮、私もしばらく行っていないのでまた行きたいな~☆
今度人が少なくなる頃にお散歩がてら、お付き合いください
のんびりやさしい気を感じつつ、お茶もしましょう!!
返信する
>tomoちゃん (えみこ)
2011-01-09 14:59:53
明治神宮、近いと意外と行かないものですよね~。
でも、東京のど真ん中にあれだけの森があることがうれしいですよね

ぜひぜひ、今度のんびり散策してお茶もしましょう
楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿