にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

もうすぐ『トランスフォーメーションゲーム』です♪

2010-11-16 17:12:29 | 日々の気づき
こんにちは! えみこです♪

今週20日は、あかりカフェで初開催!
『トランスフォーメーションゲーム』です

定員4名さまのこのゲーム、
ありがたいことにすでに満席になっています☆
20日にご一緒するみなさん、楽しみにお待ちしていますね
どうぞよろしくお願いいたします



このゲームは、始める前に「達成したい目標の設定」をします。

ファシリテーターのKaoriさんによると、
この「目標の設定」がとても大事で、設定した目標によって
ゲームの展開が大きく変わっていくんだそうです。

たとえば、「大好きな仕事で豊かに成功します!」と設定するときと、
「信頼できるパートナーを得て、愛情あふれる楽しい生活を送ります」
と設定するときとでは、ゲームの途中で起こることが変わるのです。


とてもスピリチュアルな、目に見えないものと協力して行うゲームなので、
一度体験してみると、そのことがなんとなくわかります

どんな目標であれ、自己実現を力強くサポートしてくれる、
不思議でおもしろいゲームです



わたしが9月に初めて体験したときは、
「わたしは好きな仕事でお金を得ていくことを自分に許可します」
という目標を設定しました。

今回は別の目標でゲームをしてもいいんですけど、
今のわたしにとっては「仕事」が大きなテーマなので、
やはり今回も似たような目標になりそうです。


ご一緒するみなさまは、どんな目標を立てているのかな

みんなの夢に大きく近づく一日になりますように



                


天使のリーディングセッション受付中です

◎詳しい日程は11月のあかりカフェカレンダーをどうぞ☆

◎12/12(日)『ココロ輝く☆ローズウィンドウをつくる会』開催します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿