えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ワン生初のこたつ

2009-01-14 12:55:36 | ボストンテリアのルナ


賃貸アパートに住んでいた時の冬の定番暖房器具はこたつでした
マンションに引っ越して以来こたつは押入れのこやし化してました

一昨日マンションに越してきて以来初の模様替えをしました

リビングのセンターテーブルを旦那刑事の部屋へ移動させ
冬の間だけこたつを出してみようということに☆

ソファは移動しようがないのでそのまま残留
まあなんとかそれらしくセッティングして
旦那刑事がこたつに入りました

ルナ刑事さんワン生初のこたつに最初は驚いてましたが
旦那刑事にだっこされてこたつへ・・・


暖かくて最初は気持ちよさそうでしたが
こたつの中が暑過ぎたのかすぐに脱出

猫と犬はやっぱり違うんだなぁ

寒い冬もルナ刑事は
喜び外駆け回りたいのかなと思った成人の日でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (エー)
2009-01-14 20:30:53
またまた、ルナ刑事さん初体験~♪
でも、やっぱり、いつものソファーの方がいいのかな???(笑)
わが家、ここ数年、コタツを出していません。。。
ますます、掃除が億劫になりそうで・・・。(笑)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-01-15 13:19:55
エーさんへ
もうすぐ2歳のルナ刑事さんですが
まだまだ未体験なことだらけです
こたつは好きじゃないようで
家中を走り回っているかソファでまったりが好きみたいです
こたつがあるとこたつ星人になってしまう私
掃除もなかなかしなくなりそうです・・・。
返信する

コメントを投稿