えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ことりマルシェ in KAWASAKI 行ってみたい

2023-04-26 23:39:21 | グルメ
昨日からラゾーナ川崎の丸善さんで
ことりマルシェが開催されてます
とても行ってみたい!!

通勤で川崎駅を利用している
Aちゃんが会社帰りに立ち寄ってくれて
ミニタオルとボールペンを買ってきてくれました♡
(あとでちゃんとお支払いしました)

ことりマルシェ
5月13日に行ってみようと思ってます(^▽^)

旦那刑事がお休みだったから
会社帰りに若葉台に迎えに来てもらって
カインズホームで日用品を買いこんで
晩御飯はラ・オハナへ行きました

来るの久し振りでうれしい
ちょっぴりハワイにいる気分です

チーズバーガーとアイスティを注文

旦那刑事はデラックスバーガーとコーラを注文
チーズバーガーと比べるとデラックスさがよくわかる

美味しく食べて大満足で家に帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿