えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ルナ刑事 『YouTube』 デビュー☆

2009-02-01 22:33:28 | 日記
ルナ刑事の大好きな癒し系おもちゃ
デンタルケア用 Tボーンを昨日買いました

以前使っていたのがこれ・・・


新旧比べるとこんな感じ


完全に食べているでしょ?
まあ一応大丈夫な素材らしいのでいいとして・・・。

このおもちゃのおかげでルナ刑事の歯はとてもきれいだと
動物病院の先生に褒められたので少しくらい多めにみましょう

そうそう今回このニューTボーンをかみかみしている姿を
動画で撮影して世界中のにルナ刑事をご披露してみようということで

初の試み・・・YouTubeにアップロードしてみました(祝)

どうぞごらぁ~んくださぁ~い♪

ボストンテリアのルナさん かみかみ編


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し~~ ()
2009-02-02 01:53:53
寝る前に覗いてみたらルナ刑事が動いてる
返信する
すご~い!!! (ユイ)
2009-02-02 14:36:03
ルナ刑事YouTubeでてるぅ~~
カミカミしてる♪
これで世界中の人にルナを見てもらえる
返信する
Before⇒After (ひなりんご)
2009-02-02 17:35:45
やっと動くルナわんこsamaにお会いできたっ
夢中に噛んでますね~
しかもカワイイくらいのカメラ目線
本当にクリクリお目めがステキ

返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-02-02 22:31:09
Nちゃんへ
初めての試み大成功でした☆
今まで見る側だったYouTubeだけど
これからはルナ刑事デビューに向けて
どんどん動画を配信しちゃおうっ♪
マネージャーは私だよ

ユイちゃんへ
この前、動くルナ刑事を見てもらったばかりだけど
こんなかみかみしているルナ刑事は初めてでしょ?
早く風邪が治って学校へいけるといいね♪

ひなりんごちゃんへ
今までは画像だけのルナ刑事をブログに載せてましたが
これからはたまに傑作動画が撮影できたら載せていこうと思ってますよ
おとなしそうに見えるルナ刑事だけど本当は暴れん坊です
返信する

コメントを投稿