えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

吉岡油糧のお試し体験セット

2009-07-14 21:00:42 | ボストンテリアのルナ

きびぃママさんに教えてもらって
吉岡油糧さんお試し体験セットを買ってみました

送料込み着払いで1500円!!
セット内容が通常の価格だと4410円のものらしく
試してみる価値ありかなと思いました


私が今まで買っていたフードには
製造日が書いてあるのはなかったです

ここのフードは製造日が記載されていて
しかも未開封でも賞味期限は3ヶ月
防腐剤等が入ってないからだそうで
安心して与えられそうです

さらにルナ刑事の状態に合わせた配合でフードができてます


便を硬くする化学物質が入ってない為
慣れるまでは便が軟らかくなることと
防腐剤が入ってないためカビないように
水分が極端に少なくなっていて
水分をたくさん摂取するようになるとのことで
ルナ刑事の体調を見ながら与えてみようと思ってます

このフードでルナ刑事の状態がよくなるといいなぁと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ぽん)
2009-07-15 22:23:25
と思ったら、ルナ刑事のご飯だったんですねw

お値段的に安いのか高いのかわかりませんが、
私は口にするものはそりゃぁ安い方がいいけど、
質のいいものを選ぶ方です。

しかし、暑いです・・・w


返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-07-16 22:45:53
ぽんさんへ
箱だけ見ると犬のフードが入っていると思えないですよね
自分はけっこう賞味期限ぎりぎりの安いものを食べたりしてますが
ルナ刑事には少しでも健康に育って欲しいから
いいものを食べさせてあげたいと思ってます
本当にここのところ暑いですね
夏だから当たり前なんですが・・・老体にこたえます(笑)
返信する

コメントを投稿