えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

頭とお尻がずぶ濡れ

2017-09-22 22:33:44 | ボストンテリアのルナ

今日は頼まれごとが多くて忙しい1日でした
頼まれると納期なんて関係なく
すぐに片付けてしまいたくなる性分で
1人でアワアワしてバカみたいです

今夜のルナ刑事さん
生憎の雨でお散歩短めに行くことにしました
いつもはリラックマのレインコートだけど
今夜は気分を変えて
昔買った福袋に入ってたレインコートで出発


せっかくハット付なのに
歩いているうちにハットが下がってきてしまう
しかもお尻は完全に全開
頭とお尻はずぶ濡れ(・_・;)


けっこう本気の雨だから
マンションの周りを一周して
トンネルへ避難


トンネルを一往復して家に帰りました


もっとちゃんとしたレインコートを
買った方がいいのかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿