えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

イギーくんの誕生日 カフェ編 vol.4

2010-06-02 09:14:17 | ボストンテリアのルナ

土曜日のランの続きです

雨が降る中昭和記念公園のランから出て駐車場へ戻り
我が家はみゅうちゃんちとJINくんを先導して
DOGLIKE CAFEさんへ到着しました

人間8名+犬5匹で予約したら
一部屋分貸切にしてもらえちゃいました


贅沢だわぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
しかも放し飼いOKだからとってもステキ

ボステリの先客さんがいてしばし戯れる

みゅうママさんが車に忘れ物をして
駐車場へ戻ったらみゅうちゃんはずっと
心配そうに入口の方をみていました


「ママはどこ?」

大丈夫だよすぐに戻ってくるよ

忠犬みゅうちゃんです

きびぃくんちをまちながら先にドリンクを注文して
とりあえずは席に着くみんな
みゅうちゃんはママも戻り一安心で
旦那刑事に抱っこされウットリしてます


イギーママさんは2ボスに迫られてました

店内の照明がムーディな為
動くワンたちの画像がなかなか上手に撮影できません

ペーパークラフトみたいな
角ばった顔のJINくん・・・ごめんなさい


JINくんはみゅうちゃんに猛烈アタックするも
猛烈に拒まれて・・・撃沈(´・ω・`)ションボリ

みゅうちゃんとルナ刑事は2匹とも
いい子にみゅうママさんの話に聞き入ってました


この2人は思ったより仲悪くないのかもって
つくづく感じる瞬間でした

カフェの大人店長におもちゃを借りて
イギーママさんの隣で
ご機嫌スマイルのルナ刑事


人間たちが話しに夢中になっている間
お店のスタッフさんたちに遊んでもらったりして


DOGLIKE CAFEさんはアットホームで本当にいい☆ベタ褒め

気がついたらまた違うおもちゃを咥えて
イギーママさんのそばでニンマリ顔のルナ刑事


店内で大暴れの3ボスたち


みゅうちゃんはまったりしていました

何度も言いますが
DOGLIKE CAFEさんは本当にステキです

さてこの後お待たせのあの子が登場します

この続きはまた明日♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ~♪ (vinca)
2010-06-02 13:44:40
わんこ達も楽しそうですね

やっぱいっぱいで居る方がいいのかねぇw

わたくしDogカフェって行った事
    ござんせんです
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-06-03 16:28:19
vincaさんへ
どうもこんにちは
コメント返信遅れてしまいました
ドッグカフェは食事のあたりはずれありますが
たくさんのワンたちと触れ合える場所で楽しいですよ
vincaさんちの近くにも探したらあるかもしれませんよ♪
返信する
追加 (えみち(管理人))
2010-06-03 16:32:52
vincaさんへ

ちなみにこのお店の看板犬はボステリさんなんです
もし八王子に行く機会があったら行ってみてください☆
http://www.doglikecafe.com/
返信する

コメントを投稿