えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

寒い寒い

2007-11-29 14:02:15 | ボストンテリアのルナ
ルナ刑事が我が家にきたのは今年のゴールデンウィーク
もう寒い時期が終わっていて
フリースとかかぶせても嫌がってすぐに噛んで
暴れてどこかへポイッとしてました

ところがここのところ急激に寒くなり
ルナ刑事も我慢できなくなってきて
最近はフリースくるまって就寝するようになりました

暖かいフリースの中でスヤスヤ眠るルナ刑事は天使のようです
トイレやゲージを破壊するなんて考えられないっっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・・ (エー)
2007-11-29 17:35:07
この天使のような寝顔を見せてくれるから、トイレやゲージを破壊するルナ刑事ちゃんを許せるんだと・・・。
それにしても、寝顔は無邪気そのものですね♪(笑)
返信する
羨ましいぃぃ ()
2007-11-30 10:34:05

 私も寝てたい・・

 ずっーと寝てたらルナ刑事らしくないから
 ちょうど良いのかも
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-11-30 11:56:18
エーさんへ
そうですね、こういうかわいい面があるから我慢できるのですね
赤ちゃんもそうですが、ルナ刑事も起きている時は怪獣みたいなので
寝ているときは本当にかわいいです

Nちゃんへ
フリースにくるまって暖かそうでしょ♪
朝こんな姿のルナ刑事を見ると私もまだ寝ていたいと思う
体力温存して日中私たちがいない間に悪さをしまくるんだよね(汗)
返信する

コメントを投稿