えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

知識は全くないですが

2010-06-25 09:09:44 | 日記

私はスポーツ全般あまり観戦しない人です
サッカーに至ってはルールもあまりよく分りません

もちろん手を使うのはキーパーだけとか
知っていることもありますが・・・(^▽^;)

今日の明け方のワールドカップ デンマーク戦で
日本が勝ちましたね

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/おめでとうございます!!

世界に比べると日本はまだまだなんて
話も耳にすることがありますが・・・

努力して頑張ってる選手さんたちがいて
心から応援するサポーターさんたちがいて
とてもステキだなって感動した朝でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (エー)
2010-06-25 20:17:59
LIVEでTV観戦するか、随分迷いましたが…。
点を入れた辺りから、夫が起き出して応援。。。(^-^;
勝ち進むにつれて、メディアの扱いが「手の平がえし」なのが残念です。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-06-27 14:34:37
エーさんへ
返事が遅れてしまいました・・・ごめんなさい
エーさんちは生で観られたんですね
すごいですねぇ!次の日は寝不足だったでしょうね
でも日本が勝った喜びで眠くなかったかも?
予想しなかった勝利にテレビは湧きに湧いてますね
返信する

コメントを投稿