えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

鳩三郎というらしいです

2014-06-13 23:39:24 | スマホから

鎌倉のお土産と言って
すぐにぴんっとくるのが

鳩サブレー!!

鎌倉の駅前にお店がありますが
あそこが本店だと思ってたら間違ってました

本店は鶴岡八幡宮の参道といっていいのか
よくわかりませんが若宮大路にあるのが本店でした

先日私が鎌倉に行ったときは立ち寄りませんでしたが
会社のAちゃんが昨日鎌倉にお出掛けしてきて
鳩サブレーのキーホルダーを買ってきてくれました


鳩三郎 500円

なかなかかわいらしいです♡
スマホのストラップとして使いたい

Aちゃんありがとう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿