えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

斬新な提案

2024-08-27 22:46:12 | ルータンとまるちゃん
今朝ネロはリビングをウロウロ
何やら物色しているように見えて
今日あたりは留守番に慣れてきて
イタズラをしだすんじゃないかと思ってました

でも帰ってきたら普通にいい子にお留守番してました!!
ネロでかした!!

ネロ私の足にペッタリくっついて寝てます
孤独を愛したルナとは正反対の甘えん坊

肩にはマルちゃんとマルちゃんのふんこ

父の2泊3日の検査入院のことと
その間の認知症の母をどうするかを
頑張って旦那刑事に相談してみました

旦那刑事はいろいろ考えてくれて
斬新な提案をしてくれました

我が家に連れてきても日中、目を離したすきに
土地勘のない栗平を徘徊することになったら大変だから
夜だけ泊まりに来てもらうというのを提案してくれました

9月10日(火)朝車で実家へ行き父の入院の手続きをして
終わったら母を我が家に連れて行き宿泊

9月11日(水)旦那刑事の運転で母を実家へ戻して
私は八幡山でおろしてもらい仕事へ行く
夕方私は電車で実家に行って、旦那刑事が車で来るのを待って
またわが家に母を連れて行き宿泊

9月12日(木)前日同様母を実家へ戻して
私は八幡山でおろしてもらって仕事へ行く
検査入院から父が帰ってきてめでたしめでたし

これならなんとかなりそう
10日と11日の晩御飯をどうするかを考えないと
旦那刑事がちょうどお休みの時と重なって
今回はこの作戦ができるけど
父が手術で入院する時はどうなるのか・・・。
今考えても仕方ないけど悩んじゃう((+_+))ウーン

インコのマメちゃんをどうするかも考えなくちゃ・・・
健康診断をうけていないマメちゃんは
どんな病気を持っているかわからないから
我が家のルータンとマルちゃんと接触させるのはご法度!!
夜だけなら実家に置いて来ても平気かな・・・
来月涼しくなっているといいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿