えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今年初のMACHI COFFEE

2024-01-14 23:15:10 | ボストンテリアのネロ
今日は9時過ぎに真光寺公園にやってきました

本当はとっこさんと待ち合わせだったんだけど

何かアクシデントなのか
連絡が取れない

今日は諦めてネロとソロ散歩することにしました

ほどなくとっこさんから連絡が来て
これから動物病院でシビの検査だということでした
とりあえず連絡ついてよかった

トイプードルのきすけくん(3歳)に出会いました

最初はワンワン吠えていたけど
根気強く触れ合わせていたら
仲良くなってワンプロまだするようになりました(画像は無し)

途中まできすけくんと一緒にお散歩しました

ここできすけくんとお別れしました
しばらくきすけくんが消えた道を見送ってました
また会えるといいね

再びソロ散歩

とっこさんから病院が終わったと連絡が来て
ペットフォレスト当たりで待ち合わせすることになりました

今日は富士山が見えた!!
ネロと山中湖行きたいなぁ

急いでペットフォレストに行かなくちゃ

この道をまっすぐ行けばペットフォレストだよ

無事にとっこさんたちに出会えました
今日も昨日と同じおっくんとシビです

ペットフォレストに寄ってお買い物して
再びお散歩・・・真光寺公園に戻って来ました

とっこさんは帰ったら
今度はPちゃんのお散歩が待っているということで
公園でバイバイして
私は今年初めてのMACHI COFFEEさんへ行きました

パパさんが駐車場で作業していて
すぐにネロをみつけてあたたかくお迎えしてくれました
パパさんと会うのは今年2回目

なにやらかわいい建物ができてる!!
コストコでかわいい倉庫買ったんだって
あとから発見したけど
小窓からママさんがこちらを見てました(笑)

おニューの倉庫から今年初めてのママさんがニッコニコで出てきた!!

熱い抱擁をかわしました♡ほぼ半月ぶり
ママさんに会えてうれしかった
ネロもママさんに会えてうれしさ爆発

デグちゃんからも首筋にキスされて
ウットリするネロ(´∀`*)ポッ

注文する前にワンプロ

お庭に移動して注文して
プルコギキンパとソトックソトック
いただきます

ウィンナーコーヒー(アイス)も注文しました

食後はお会計をして
もう一度デグちゃんと遊ばせてもらえました

おやつで釣って記念撮影したけど
なかなか素敵なツーショット撮れない(-_-;)

今年もたくさんMACHI COFFEEさんに行きたい
デグちゃん一家さんありがとうございました

ペットフォレストで買った物
ボストンテリアの今年のカレンダー♪

帰ってからは編み物して過ごしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿