えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

何もしない休日

2008-07-06 21:15:41 | 日記
先週ずっと腰が痛くて会社のみんなに
いたわってもらったので
月曜日からはみんなに元気な姿を見せたくて
土日は少しだけ外出しましたが
ほとんど家で何もしないで暮らしました

まだ100%の回復ではないですが・・・
先週の月曜日に比べるといい調子なので
頑張れると思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね ()
2008-07-07 00:04:58
魔法の薬は効いてるのかなぁ~
暑くなって体力も落ちてきちゃうから頑張りすぎない事ょ
私ったら気が利かないから気づかないと思われる手伝える事があったらガンガン言ってね
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-07-07 13:19:30
Nちゃんへ
先週の月曜日に比べたら別人のように元気よ
コンドロイチン効果かしらねぇ
お手伝いしてもらったじゃない
ランチ買ってきてもらったもん
本当にどうもありがとうね
これで16日はお供できそうだわ
返信する

コメントを投稿