えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

後ろ見頃が完成

2019-05-25 21:04:28 | セキセイインコのルータン
今朝は7時過ぎに起きて
ルータンを日光浴させて
洗濯と部屋の掃除と
スニーカーを洗いました


日光浴後はルータンに水浴びをさせる為
今日は大中小3タイプのプールを用意しました


どれに入るかなと見てたら・・・
一番小さいプールに入りました


そして今日気が付いたこと
ルータンの右のほっぺに
新しく黒い点が増えました!!
両側のほっぺにできてバランスがとれました


編み物しながら録画したドラマ観て過ごしました
ルータンはたまにいたずらしながら私のそばにいました


今日で後ろ見頃が編み終わりました
今日から前見頃も編み始めました


夕方楽天カードが郵便局から届きました


これからは楽天市場でお買い物したら
たくさんポイントがつくから嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿