えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

楽しいお休み

2016-04-30 21:23:15 | ボストンテリアのルナ

ゴールデンウィーク前半2日目
会社に行く時間に起きて支度して
旦那刑事を新百合ヶ丘駅まで車で送ってから
三鷹の実家へ行きました
早速母から林檎をもらいました


いつもより早く着いたから
母はまだ洗濯をしている最中でした
ルナ刑事にゴザを敷いてくれました


洗濯が終わって
ルナ刑事のお楽しみ
お散歩タイム


いつもの公園で
はりきって走りました
ピンボケ・・・(-_-;)


川の鯉たちが騒々しくて
ルナ刑事が見てました


たくさん鯉が集まってなにやら
バトルがあちこちで繰り広げられてました
求愛のアピールなのかな?春ですね


散歩から戻って
今度は母におもちゃで遊んでもらいます
すごい顔でおもちゃを咥えてる!!


疲れたらベランダで日向ぼっこ
ゴザがあるのにわざわざ
地べたでくつろぐ男・・・(-_-;)


お昼ご飯のあと
またお散歩に行きました


3時のおやつに
蒸かしたサツマイモをもらいました


今日もたくさん遊んでたくさん食べて
ルナ刑事にとって楽しいお休みになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿