えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

デジルナ

2013-01-10 21:03:01 | ボストンテリアのルナ

去年の旦那刑事への誕生日プレゼントを
そのままスルーして年が明けてしまいました

昨日やっとアップルストアから注文していた物が届きました

年末年始頑張った旦那刑事
やっと誕生日プレゼントをもらって大喜びです

贈った物は

iPad miniです


大きさがわからないので
比べてみよう♪
左がiPad mini 右が初代iPadです


早速iPad miniで遊ぶ旦那刑事
題してデジルナ


でもね旦那刑事は最近
「とびだせどうぶつの森」に夢中なので
iPad miniはそんなに相手にされない可能性もあるかも?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネラパパ)
2013-01-11 12:49:48
いいなぁ(๑≧౪≦)てへぺろ

俺もそろそろ。。。。。
返信する
Unknown (ヒロちゃん)
2013-01-11 22:42:06
iPadmini~!
アナログ人間にはどう使うかわからない(;^ω^)
何に使うものなの?パソコンとは違うのかな?

それよりどうぶつの森の方が興味ある!
スゴイ人気なんでしょ。
でも、どうぶつの森って終わりがないでしょ~
昔、やったけど・・・今、開けたら村は大変なことになってるんだろうな(^_^;)

スマホも使いこなせてないし・・・
もう少し、デジタル人間になりたいなぁ~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-01-11 23:23:45
アネラパパさんへ
パパさんもそろそろ・・・何か買う予定なのかな( ^ω^)ワクワク
その後チビ助に会いに行ったりしてますか?

ヒロちゃんへ
私もねよくわからないけど
旦那刑事が楽しそうにしているからまーいーかって感じです
ヒロちゃんも以前のどうぶつの森やってたんだ(笑)
私も昔のはやってたんだ!!すごーーーくハマってたよ
今回はもっと映像がきれいで見応えあるよ
南の島に行けたりするし楽しさ倍増らしいよ
私も自分の村かなりすごいことになってたよ・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿