えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

8月最後の野呂ロッジさんへ

2013-08-29 22:09:49 | ボストンテリアのルナ

昨日は野呂ロッジさんへ川遊びに行きました
お盆休みも終わって混雑することなく
BBQをする人が多くてあまり川遊びをしている人が少なかったです

そんな中私たちはガッツリ川遊び
1人で向こう岸へ行こうとする
旦那刑事をみつけて慌てるルナ刑事


旦那刑事を追いかけていきました
ボードも一緒だから泳ぐの大変


川の真ん中で見つめあう2人


サカナのおもちゃを取りに行くルナ刑事



旦那刑事の防水カメラで
ボードから飛び降りて泳ぐルナ刑事を連写で撮影しました
6枚続けてどうぞ♪












野呂ロッジさんがパラソルを貸してくれました
日陰ができてとっても快適でした


泳ぎ疲れて2人で休憩
ルナ刑事気持ちよさそう


黄昏る男2人


たくさん泳ぎました!!


最後に青空と木と川とルナ刑事
なかなか絵になってます


もうそろそろ川の水も冷たくなって
川遊びも辛くなりそうだけど
来月も野呂ロッジさん行けるかなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー! (みゅうママ)
2013-08-30 12:13:12
連写スゴーイ! ルナかっこいい~♪

綺麗に撮れましたね♪ルナちゃん、いい顔してるなぁー♪

今年の川納めはいつなんでしょうか(*^^*)?
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-08-30 22:36:21
みゅうママさんへ

こんばんは☆
先週は楽しかったね
忙しい日々だと思うけど元気にやってますか?
今週も川遊びしてきたよ!!!
川に入らなくても快適に過ごせたから
川遊び納めはすぐそこだね・・・( ;∀;)
秋はお散歩やドッグランを楽しまなくちゃ!!!
返信する

コメントを投稿