えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

目を放してる隙に・・・

2018-04-29 22:27:20 | ボストンテリアのルナ

今日は朝6時半過ぎに起きて
ルナ刑事にご飯を食べさせず
動物病院へフィラリアの検査をしに行くつもりでした

支度してて目を放している隙に
ルナ刑事は食糞をしました
フィラリアの検査できなくなっちゃいました(-_-;)

仕方ないから動物病院は延期して
ルナ刑事に朝ごはんを食べさせて
8時12分にお散歩に出発しました
早めに出発できたから
いつもと違う近所のお散歩コースにしました


朝早いし日陰だから涼しい


つつじが綺麗に咲いてます


道の先に工事現場があります
トンネルができるのかな


公園にてシロツメクサにおしっこ(^^ゞ
少し暑くなってきてハカハカし始めてました


ベンチで休憩しよう


氷水とおやつをセットして
ちょっとピクニック気分です


氷で身体をクールダウンして
お散歩再開


軽快に歩いてます


平尾小通りは涼しいです


住宅地方から涼しい道へ急いで行きます


ここで1時間たちました


涼しい道の途中の東屋に先客がいて
近くのベンチでもう一度給水タイムしました


今日も元気にエントランスに戻ってきました
9時28分でした


明日はルナ刑事をきちんと監視して
食糞させないようにして
動物病院にフィラリア検査に行こうと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿