えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

揚州商人で晩御飯

2010-02-27 20:25:49 | グルメ
今日は藤沢方面にお出掛けしてきました

その模様は明日お伝えするとして…

お出掛けの帰り道で揚州商人をみつけて
晩御飯を食べました

旦那刑事はエビワンタン麺
えみち刑事はレタスチャーハンを
美味しくいただきました

お腹苦しい(*_*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (Hiro)
2010-02-27 22:27:10
さいたま市にもあって、朝4時だったかな?早朝もでやっているから、超~昔に行ってたぁ~ 創業者ゎ中国人みたいだけど、従業員は日本人ばかりで、ちょっと味が日本人好みって感じの味でしたが、大好きなお店です!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-02-28 15:20:49
Hiroさんへ
mixiからいらっしゃいませ
コメント書き込みありがとうございます
Hiroさんも揚州商人好きですか(*^o^)
美味しいですよねぇ
普段よく行くお店の店員さんは中国の人が何人かいます
雰囲気がでていいです
最近は食べてないんですか?
返信する
もう1年以上 (Hiro)
2010-02-28 21:07:13
 
行ってないかなぁ~

彼女がいるときゎ良く行ってたんだけど、1人だとで20分かかるから、近場のお店ばかり

返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-03-01 20:46:45
Hiroさんへ
ロワイヤルではプレゼントいただいてありがとうございます
でもあっという間にまた盗まれてしまいますが・・・(-_-;)
彼女さんがいなくてもたまには遠出していってみたらいいかもですよ
揚州商人は裏切りません!!
返信する

コメントを投稿