えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ちょっとだけ枝部

2023-04-22 23:03:55 | ボストンテリアのネロ
今日は6時に起きて朝のルーティンをやっていたら
出勤する旦那刑が起きてきました
旦那刑事は6時半頃仕事に出発
私とネロは7時50分頃お散歩に出発

鳩のあとをつけるネロ

改修工事していた公園のオブジェが完成してました!!

早速遊んでみました
(マーキングは阻止しました)

入定塚児童公園で小枝を発見
夢中で噛んでます

噛むのはいいけど食べないでね!!

長い枝をみせびらかす

枝さえあればずっといい子についてきそう

枝を渡したら咥えて歩きだしました
挙句の果てに咥えて歩き出しました

長くて移動するの大変そう

ザ・枝部
この数分後顎が疲れて枝を噛み続けるのは無理でした

近所の工事現場
黄色い重機を眺める
ネロも今日は黄色いパーカーでお揃いね

8時54分に家に帰ってきました
録画したドラマを観てのんびり

10時に家を出発してホームエステさんに行きました
顔をマッサージしてもらって気持ちよかった!!

12時くらいにホームエステさんのところを出て帰り道
サウンドフラワー平尾店さんに立ち寄りました

一久丼丸にも行きました

サウンドフラワーさんで買った
かわいいお花
淡い色がとてもきれい

昨日買ったお花と一緒に飾りました

一久丼丸で買ったサーモンづくし丼(ネタ大盛)

ネロも食べたがってる(;'∀')
そんな顔してもあげないよ

午後からは編み物しました
去年編んだバッグをブログでみつけたKちゃんから
同じのを編んだほしいと連絡がきて
まずはもう一度自分のバッグを編んで練習してから
Kちゃんのバッグを編もうと思ってます

今日はここまで編めました
早く編み終わって
Kちゃんのバッグを編んで渡さなくちゃ

明日は何も予定ないから
ネロのお散歩のあとは編み物しよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿