えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

まだうっすら充血している

2023-06-07 23:53:20 | ボストンテリアのネロ
昨日もお伝えした通り
今日は旦那刑事だけお休みで
ネロを動物病院に連れてってもらいました

今日は院長先生が診察してくれて
目の傷は治ったけど充血はまだ少しあるため
2種類の点眼液のうちヒアルロン酸の目薬だけ
しばらく続けてみてくださいとのことでした
診察はもう来なくていいということでした
ひとまず安心しました

いつもは会社帰りに旦那刑事が迎えに来てくれるのに
今日はLINEに「これから帰る」と送信しても
全然既読になにないまま家にたどり着きました
リビングで旦那刑事とネロは爆睡してました(-_-;)

晩御飯は外食することになって
まずはエネオスの山崎団地SSで給油
ここはいつも価格が安くて助かってます

味の民芸に行きました

私は野菜たくさん入ったちゃんぽんうどん

旦那刑事は天重とざるそばのセットを食べました

野菜たっぷり過ぎて食べきれず
旦那刑事が珍しく残りを食べてくれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿