えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

麦味噌を買って

2015-05-14 23:23:04 | 日記

先週の土曜日にとっこさんにもらった
アゴ出汁と乾燥あおさを
思う存分堪能しようということで
オダキューOXで大分県産の麦味噌を購入
今夜は美味しいお味噌汁です
とっこさんありがとう


肝心のお味噌汁の完成品を撮影せず(-_-;)
すごーく美味しくいただました

夜の散歩から帰ってきて
ソファでうたた寝のルナ刑事さんです


明日頑張れば土日がやってくる!!

一方の旦那刑事
明日から三日間(15・16・17日)
浅草寺の三社祭で大忙しの予感らしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (ノワール)
2015-05-18 19:36:51
いつもピグライフで、お世話になっているノワールです^^
私のブログも見てくれて、ありがとう^^
噂通り、デカさんのブログおもしろ~い^^

この材料で作ったお味噌汁は、さぞおいしいことでしょう!
写真見たかった・・・。

おいしいものを目の前にすると、ついつい写真を撮るのを忘れちゃいますよね(汗)
返信する
返信 (えみち(管理人))
2015-05-18 22:29:14
ノワールさんへ

お庭からブログへ遊びにきていただきありがとうございます♪
いつもいつも庭ではお世話になってまーす
噂どおりおもしろいと言ってもらえて恐縮です(^^ゞ

あおさ入り麦味噌汁絶品でした☆
日本人に生まれてよかったぁぁぁぁぁ
せっかくブログに載せようと思っていたのに
ウッカリ食べちゃいました(-_-;)
美味しいものってつい手がすぐ出ちゃう(笑)
返信する

コメントを投稿