えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

桜の絨毯

2012-04-15 18:42:24 | ボストンテリアのルナ

今日は昨日届いたばかりの新しい犬服で
朝のお散歩に颯爽と出発
ルナ刑事鼻水がピカピカ☆


私はパーカーにストール巻いて
コートなしでも全然いけちゃう春だなぁ♪


階段もスイスイ走っていくから
ちょっと待ってよって声をかけたら
情けない顔をして私を見てました


『遅いがな』

先週の雨で完全に桜が散ってしまって
道路が花びらで薄いピンクの絨毯みたい


小学校の裏門らしきところで
いきなり立ち止まり中に入ろうとするルナ刑事
もしかしてドッグランと勘違いしているのかな?


ひっぱってもなかなか動こうとしませんでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2012-04-16 00:04:50
4枚の写真…どれもいいです!

鼻水ピカピカかわいい~(#^.^#)

階段!わかります。
わが家にも近所の散歩道に急な階段があって…
そこでは、待て!を連呼して登ってます。
ももちも遅い~という顔をします。

ピンクの絨毯キレイですね。
ず~っと奥までピンクになってて(^v^)
今しか撮れないですから…私も探してみようかな。

ドッグラン入口に見えます!
違うよと言っても納得しないのがわかります。
踏ん張ってるルナ刑事がとってもかわいいです(^O^)/

春の陽気で散歩が楽しくなりましたね。
でも、夕方になったらまだ寒い…
お互いに風邪引かないようにしましょう~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-04-16 22:58:06
ヒロちゃんさんへ

1人でルナ刑事を連れてお散歩中にテキトーに撮影した画像(笑)
それなのに褒めていただき感激☆
ヒロちゃんさんちの近くも急な坂がありますよ
いつもブログでみるたびに大変だ!!と思ってます
私も待ってぇを連呼・・・同じです
ももちちゃんも「おそーい」って顔するんですね
同んなじが多くて笑っちゃいました
桜の絨毯の寿命は短いですから今日見れたかなぁ
すぐに茶色に変色しちゃうのでお早めに♪

小学校の門とは思えない門でした
門じゃないのかな・・・裏口?勝手口?うーん謎です
春になってお散歩が本当に楽になりました
いつもよりも距離をのばしたりしてますよ
昨日はももちちゃんのお誕生日だったのに
ブログ覗きにいかず大失敗でした・・・反省
返信する

コメントを投稿