えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

稲城中央公園から城山公園へ

2016-03-19 23:17:05 | ボストンテリアのルナ

今日は朝起きたら雨が降っていて
午前中は家で観てなかった
「フラジャイル」の最終回を観ました

雨やむのかな?と心配してたけど
午後からは雲もあるけど晴れて
車で稲城中央公園へ行きました


野球場に行ったら試合はしてなかった
雨が降ってたから中止になったのか
それとも元々予約が入ってなかったのか


稲城中央公園を飛び出て
向陽台のメインストリートを歩いていたら
象のオブジェを発見


もう少し先に行ったら
城山公園という看板が出てきました
公園のお向かいはスーパーSANWAです


公園に入ってみます
なかなかいい公園です


ちょっと暑くなってきた


草原があったから
ちょっとお邪魔します


おもいっきり走ります


暑くて服を脱ぎました
噴水を上から見学


水の広場を覗きこむ


稲城中央公園に戻って
水分補給


最後はフラワーガーデンを見学


もちろん1時間を超えてしまい
200円の駐車料金を払って帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿