えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

トイレに棚をつけてみました

2017-12-13 21:51:03 | 日記

帰りに乗り換える永山駅の
西友で改装のための売り尽くしセールをしていて
つっぱり棚が20%OFFで売っていて購入して帰ってきました
元々家にあったコルクマットを取り出して
トイレ棚を作っちゃいます♪


ネットで同じように突っ張り棚とコルクマットを使って
トイレの棚を作ったという記事をみつけて真似したくなりました(^_^;)

元々はかなり上の方に吊戸棚があって
便器との間に空間があるためここに棚を作ります


つっぱり棚を設置して


30㎝のコルクマットを4枚使って
つっぱり棚が見えないようにL字型にして
余分なところはカッターでカットして
つっぱり棚の上にのせました
ちょっと右端が曲がってるけど・・・一応完成
サボテンとか芳香剤とか置けていい感じ


安いからそれなりですが・・・
遠くから見るとちゃんと棚っぽいです(笑)


今夜のルナ刑事そんなんいいから
早く飯にしてくれって感じで私を見てました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿