えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

にこにこAくん

2013-07-10 20:42:04 | 日記

今日は朝の散歩をすませて
ルナ刑事にはお留守番してもらって
友人のMちゃんちに行ってきました♪

にっこにこのAくん
私が知る友人のお子ちゃまの中で一番おとなしいかも?
だからと言って無愛想ではなくてとてもフレンドリーで
仲良く遊べて本当にいい子!!


自由にどこでも行けちゃうシンちゃん
いつもは来客が来ると隠れてしまうらしいが
今日は私が獣臭をさせていたからか?そばに来てくれた♡



Mちゃんが洗濯物を干しにベランダに行って
Aちゃんと2人で遊んでいたら
異変に気付いたAくん


かあちゃんはどこだ?


探し回るAくん


かあちゃん発見!!
一安心のAくん♪


Aくんと遊びながら
Mちゃんと近況報告をしてわいわい
楽しい時間を過ごしました
AくんはEテレの子供番組に夢中になってました


とっても楽しいお出掛けでした
カメラがいつもと違うのを持って行って
あまりいい画像が撮れず・・・残念だったなぁ

Mちゃん今日は本当にありがとうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! ()
2013-07-10 21:30:28
長旅ご苦労様でした。

久しぶりにカワイイえみちに会えて幸せでした☆

暑かったからバテバテになっちゃったけどね…

Aの相手もありがと!

次はえみちんちでまた楽しいおしゃべりしようね!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-07-11 23:20:21
Mちゃんへ

コメントありがとう☆
昨日は本当に楽しかったよ
暑いけど行った甲斐があったと思うわ
ジャンキーなAくんに大笑いしたよ
サンダルも見せてもらったりして参考に買おうと思う
千代田線で行くと楽ちんだから
長旅も苦にならなかった
お互い行き来しようね♪
返信する

コメントを投稿