えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

愛犬の駅へ行きました

2017-08-03 21:52:39 | ボストンテリアのルナ

今日は予定通り
昨日のお出掛けの記事を更新します

天気は悪いけど気温も低いということで
ドライブへ行くことにしました
平塚の両親も誘って
ノープランで熱海の方へ行ってみました


途中雨が降ったり止んだり
以前ペットOKでランチをしたお店が
閉店して別のお店になってたりして
ただひたすら海岸沿いをドライブしながら
ペットOKのお店を探してました

テレビで見て気になっていたところ
伊豆高原にある愛犬の駅へ行くことにしました

そして到着しました


奥にワンちゃん専用トイレもあります


去年開店したばかりでとても綺麗


入るとすぐ右側は屋内ドッグランとトイレ
左に行くとインフォメーション兼お会計
更に左へ進むとお土産コーナー
一番奥がカフェになってます


ワンちゃん用のメニューもあったけど
ルナ刑事は待つだけ


旦那刑事はハヤシライス
お母さんはブイヤベース
お父さんは魚介のスープカレー
私は豚肉のスープカレーを注文しました


みんなで無事にランチタイム
ルナ刑事をドッグランに連れて行くとはりきって
旦那刑事は急いでハヤシライスを食べてました


インフォメーションで屋外用の
犬と人間1名分のドッグラン利用料を払って(1100円)
旦那刑事とルナ刑事はドッグランへ行きました


両親と私はカフェでのんびりランチを食べて
その後お茶もしてのんきに過ごしました

旦那刑事がドッグランで撮影してくれた
画像を8枚続けてどうぞ♪
















旦那刑事の話によると・・・

最初あまりの久し振りのドッグランで
戸惑っていたルナ刑事だったけど
すぐに慣れて楽しくお友だちと遊んで
イキイキしていたとのことです

本当は獣医さんから走らないように言われてて
ドッグランにずっと行ってなかったけど
たまにはドッグランに連れて行ってあげた方がいいのかな

また涼しい時に遊びに連れてってあげれたらいいな

ドッグランを満喫してお店をでました
どこにも立ち寄ることなく引き返して

両親はただ伊豆高原へドライブして
ランチをしに行っただけになってしまい(^_^;)
旦那刑事の両親ごめんなさい
でも一緒にドライブできて楽しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿