えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

2016年冬のドラマ

2016-01-25 22:53:44 | ドラマ

2016年冬のドラマは6本観ることにしました
土曜日観ているドラマは全4話で
今週末で最終回なので今後は5本です

TBS 火曜日 22時から
「ダメな私に恋してください」
深キョンがかわいい!!ダメでもかわいいから許す
ディーン・フジオカも超いい声で癒される

フジテレビ 水曜日 22時から
「フラジャイル」
病理医が臨床医の対決
検査技師の森井くんがなんかいい

フジテレビ 木曜日 22時から
「ナオミとカナコ」
ナオミとカナコより
高畑淳子さんが演じる李朱美さんが
面白すぎて興味津々

TBS 金曜日 22時から
「わたしを離さないで」
提供しなくてはならない宿命を
背負って生まれてきた生徒たち
あの学校怖すぎる

フジテレビ 土曜日 23時40分から 全4話 
「傘をもたない蟻たちは」
30分ドラマだから気軽に観れてよかったけど次で最終回

日本テレビ 日曜日 22時半から
「臨床犯罪学者 火村英生の推理」
窪田くんの関西弁が・・・微妙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿