えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

誕生日イブ

2008-09-27 23:05:30 | 日記
明日はなんと私の誕生日!
今日は旦那刑事の実家に遊びに行き
私の誕生日祝いをしてもらいました
休みの日が誕生日だとなんだか味気ない

実家の帰りに犬友が引っ越しした
相模原の家に寄りました

なかなか素敵なお部屋でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日、おめでとうございます♪ (エー)
2008-09-28 10:40:05
えみち刑事さんは、9月生まれだったんですね。
今日は、旦那刑事さんからどんなサプライズプレゼントがあるでしょうね???
楽しみですね♪

ちなみに、我が家の旦那さまは、「何でも、好きなものを買えっていっているだろう。」と・・・。(笑)
最近、プレゼントなしです。。。
返信する
Unknown (ポルまま)
2008-09-28 21:49:19
はっぴぃ~ばぁーすでぃ~
まだまだ・・・若い!!えみち刑事さん

40歳を過ぎると・・・開き直りの人生ですうっ!若さがほし~い
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-29 20:51:10
エーさんへ
ありがとうございまーす
はい9月生まれのてんびん座です
エーさんとは相性のいい星座なんですよ
実は旦那刑事からはまだ何ももらってません
実は実は・・・旦那刑事は9月いっぱいで
今の会社を退職して新しい会社へ10月から行きます
だから今は転職のことで頭がいっぱいなのでそっとしてあげてます

ポルままさんへ
ありがとうございまーす
いくつになっても誕生日っていう響きは好きです
まだまだ若作りして頑張ります♪
でもここのところ会社がバタバタで一気に年をとったような気分です
返信する

コメントを投稿