えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

無印良品でお買い物 vol.8

2007-06-07 05:50:41 | 無印良品
久し振りに会社帰りに無印良品に寄りました♪♪♪
欲しかったワンピース売り切れていました・・・(涙)

うろうろ店内を物色して以下の3商品を購入することにしました

①綿テンセルタック スクエアネックシャツ 五分袖 黒
定価 2625円 (写真左)
夏らしいスクエアの襟元が涼しそうなのと値段もリーズナブルで☆

②綿麻レーヨン先染 プルオーバーブラウス ノースリーブ ブロックチェック
定価 3045円 (写真中央)
水遊びがしたくなる青色のブロックチェックのブラウスふんわり着れそう☆

③ピマ綿二重リブ天竺 パーカー 七分袖 グレー
定価 3045円 (写真右)
少し肌寒い夏の夜に薄いパーカーが欲しかったので希望どおり☆

店内を何周もしているうちに時間があっという間に過ぎてしまいました
時計を見て慌ててルナ刑事の待つ我が家へ帰りました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!! ()
2007-06-07 12:04:24
早く着てる姿を見たいわぁ~

楽しみぃ~(^^)/
返信する
次々に (えみち(管理人))
2007-06-07 21:29:13
Nちゃんへ
今日はスクエアネックシャツをご披露しました
これから次々と新しいアイテムをNちゃんに披露したい
返信する
あはは~ (ぽん)
2007-06-09 23:13:04
ついつい店内を何周も回っちゃうの、
分かります~w
どれも今から夏に向けて、大活躍する
服たちですね
これからセールが始まりますね
買い過ぎないように、財布の紐を縛って
おかなきゃ・・・
返信する
手にとったり手放したり (えみち(管理人))
2007-06-10 08:04:36
ぽんさんへ
1周目に買うと決めて手に取ってもう1周すると
やっぱりいらないかと手放す・・・更にもう1周して
やっぱりこれもいいかもなんて取ったり放したり
何周もくるくるまわって1時間があっと言う間にすぎてしまいます
そうなんですよね7月に入ればセールが始まりますし
慌てていろいろ買わないようにしないと
でも昨日御殿場で買い物してしまって・・・
それが家に帰ってきて着てみたら・・・
年の割に痛い洋服だと今更判明して・・・
即効でヤフオクに出品することにしました↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r37816471
売れるといいですけど・・・
返信する

コメントを投稿