えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

寒さに負けずにドッグラン

2023-12-03 19:40:55 | ボストンテリアのネロ
今日は車検に出していて車がないけど
頑張ってエル&ロイさんまで歩きます
7時10分くらいに家を出発しました
8時予約に間に合うかな

ここまでくればもう大丈夫!!

7時57分に無事にエル&ロイさんに到着しました

待ち合わせしたとっこさんの車が無い(笑)

先にドッグランで遊んでいることになりました

1人だと楽しくないね

少し遅れてとっこさんたち到着
ネロ嬉しいね

さっそく走る
今日の参加者はPちゃんとシビです

さっきまでおとなしかったネロが嘘みたいに走ってる

今日は3匹おそろいの服です

おっくんも来たかっただろうな
また今度連れてきてもらってね

わちゃわちゃ

たまにおやつもらえるから
いい子にマテする3匹

おやつ食べ終わるとまた走り回る

ワンたちは走るからいいけど
人間はかなり寒い
ボールをくわえてシビが走る

ボールを探して走る

ネロ二日連続ドッグランうれしいね

最後にもう一度記念撮影

9時半に帰り支度して
次の場所へ移動です

とっこさんの車に乗せてもらって
星野珈琲店鶴川店へやってきました

ネロは何度かきているね

とっこさんたちはここに来るの初めてだね
ワンコもOKでとても喜んでいました
シビはとっこさんの膝にのれなくて寂しそう

ホリデーモーニングセット
私はフレンチトーストのセットにしました

とっこさんはカレーのセット
Pちゃんはとっこさんの膝の上でウトウト

ネロは地面で寛いでました

帰りはとっこさんに家まで送ってもらいました
とっこさんありがとうございました

午後からは編み物をして過ごして

夕方ネロをお風呂に入れました
テンション下がっちゃったね(;^ω^)


明日は会社お休みして母の病院の付き添いで
杏林大学付属病院へ行きます
優しい先生に会えるのはちょっと嬉しい
母と仲良くできるといいけど不安・・・(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿