えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ココちゃん初川遊び

2010-08-29 14:39:38 | ボストンテリアのルナ
昨日は会社のKちゃんと愛犬ココちゃんが我が家まで車で来てくれて
我が家の車に乗ってお出掛けしました

久し振りのココちゃん


ココちゃんは車に乗るのが大好きで
早く車に乗りたいってアピールしてました

2時間くらいかけていつも行く野呂ロッジさんに到着
今回はちゃんと前日に予約してました☆

ゆうちゃんがサンシェードを組み立ててくれて
Kちゃんは泳がずにサンシェードに入って一休みすることに


ルナ刑事はボードに旦那刑事は平泳ぎ


ココちゃんもボードに乗りたいような・・・
ちょっと恐いような・・・微妙な乙女心のようです


昨日はルナ刑事は泳がずにボードばかり乗ってました


ボードが大好きになってしまったみたい・・・。
本当はたくさん泳いで疲れてほしいんだけどなぁ

平泳ぎがとっても上手なカエルくんを捕獲


先月はおたまじゃくしをよくみかけていたから
きっとこの子も7月頃はおたまじゃくしたったのだろうなぁ

ココちゃんは大好きなおもちゃいちごちゃんで水遊び


ココちゃんは水に濡れるとスムースダックスになっちゃうね

日が強いからちょっと休憩タイムのKちゃんとココちゃん


サマーカットのココちゃんはこの日の暑さですぐに乾いちゃいました
この間もずっとルナ刑事は川遊びしてました

休憩を終えたココちゃんは旦那刑事の水泳特訓を受けました


初めての川遊びだけど
堂々とした泳ぎを披露してくれました


旦那刑事もたまにはボードをひいて泳いで下さい


ココちゃん基本的には岸に早くあがりたいみたいだけど
川でも上手に泳げていてすごいね♪


岸から少し離れたところから泳いでみようと
ココちゃんを抱っこして旦那刑事が川へ入って行きます


ココちゃんちょっと緊張してます

じゃうここからスタートしよう


旦那刑事かせ離れて岸まで自力で泳ぎます


ココちゃんガンバレ!!


はい上手に泳げました


足が確実に届かない場所での初めての泳ぎ
溺れそうに泳ぎ子が多いけど
ココちゃんは最初から上手に泳げていたからビックリしました
もっとたくさん遊んでいたら川遊びが好きになるかもね

たくさん泳いで疲れたココちゃん
Kちゃんに身体を拭いてもらって
ホッとしているようです


15時半になって日影になって
回りの人たちが片付けはじめました

私たちもそろそろ帰ろうということで帰る準備をして
野呂ロッジさんに挨拶をして帰りました

暑い日に穏やかな野呂ロッジさんの川で遊ぶの最高です

泳がなかったKちゃんは暑くて大変だっただろうね
ココちゃんも大自然の中での初泳ぎお疲れ様でした

また一緒に遊びに行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿