えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

まっぷたつ!!

2013-04-10 19:38:28 | ボストンテリアのルナ

ネットストアでルナ刑事のものを注文していて
昨日宅配BOXに届いてました
今回はフード2種類と防水タオルとおもちゃ2つ


ルナ刑事のチェックが入ります


おもちゃが気になるらしい(笑)


ペット歯ブラシTOYを渡すことにしました
歯が綺麗になるといいなぁ♪


どうやって壊すか考えているらしい


咥えてみる
おっいいねぇ
ブラシが歯に当たって
ブラッシングできるんじゃないのぉ!!


ところが・・・
あー違うところを噛み始めた


歯ブラシしてほしいのになぁ・・・


数分目を放したら
1つだったおもちゃが2つに!!


おもちゃまっぷたつにしちゃった・・・。


歯ブラシしてもらいたかったけど
儚い夢で終わってしまいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぞう母ちゃん)
2013-04-11 02:02:28
あかんです~!!
夜中に大爆笑してしまいました( ´艸`)

儚いおもちゃ(^▽^;)
でもルナ刑事が元気っていう証拠ですね(*^ー^)ノ

壊れず、それでいて長時間飽きさせないおもちゃってないもんですかねぇ。。
それと歯磨きてどうさせればいいものやらっていつも悩みます~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-04-11 20:51:11
まさちゃんへ

毎晩の日課にブログ読んでくれてありがとう(嬉)
おもちゃはねあまり丈夫だとつまらなくて遊んでくれなくて
壊すのが楽しいみたいなのよね・・・
そこそこ長持ちでそこそこ丈夫なものがいいみたい
まさちゃんの言うとおり元気な証拠だよね♪
歯磨きは前に一度犬の歯ブラシと歯磨き粉を
買ったことあるけど、すぐに歯ブラシを破壊・・・。
たまにグリニーズあげてあとは固いおもちゃで
歯垢を自力で削るっていう感じかなぁ
獣医さんには歯垢があまりなくてきれいだと言われるよ
麻酔をしないで歯垢を除去してくれる動物病院が
駒沢にあるからいつかは行こうと思ってるよ
返信する

コメントを投稿