えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

入りました

2009-06-30 21:48:12 | 日記


5月1日に定額給付金の申請書を送りました

そして知らない間に6月8日に入金になってました
旦那刑事と私2人分で24000円です

入金日のお知らせのお便りがくるかなと
呑気にしていて6月25日に記帳して初めて判明しました

このお金で今週末ははじけます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家では (shiori)
2009-07-01 16:54:22
まだ扶養されている手前、給付金は学費の足しになったようです。。。
えみちさんのはじけ方が気になります(笑)

この前紹介されていたカレンダーのサイト、
登録しようとしたら写真で引っかかりました
あの縦横の比って普通のデジカメで撮ったらそうなるんですかね~?
とりあえず写真を撮るところから再挑戦しようと思います
返信する
Unknown (くまやす)
2009-07-01 21:23:08
こんばんは。
我家も申請して、「申請受け付けました」の通知は来たのですが、
「振り込みました」はまだです。
もしかして、
同じように振り込まれてそのまま、なのかも。
えみち刑事さんたちの「はじけっぷり」楽しみにしています
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-07-01 23:15:09
shioriさんへ
学費の足しですか・・・お小遣いでもらえたら
はじけられたのに残念ですね
私のはじけっぷりは来週ブログに書きますよ
カレンダーの登録・・・画像の大きさがとても重要ですね
元々のデジカメの設定ならば横で撮影すれば4:3で記録されると思われます
デジカメの設定で4:3か16:9を選択することができると思うのでチャレンジしてみてくださいね

くまやすさんへ
「申請受け付けました」のお知らせがくるのは親切ですね
川崎市は申請書が送られてきたっきり
自然に振り込まれていました
経費削減ってことなのかな?
きっとくまやす家も自動的に振り込まれているのではないでしょうか?
明日早速記帳してみてください♪
くまやすさんは定額給付金で何を買いますか?
ねこちゃんグッズかな?
私のはじけっぷりは来週ブログで公開します☆
返信する

コメントを投稿