えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ツーショット甚平

2013-08-22 22:29:46 | ボストンテリアのルナ

今夜は甚平姿でくつろいでます
ルナ刑事なかなかキマッテル!!
『ええやろ』


ルナ刑事の甚平はかなり前にNちゃんにプレゼントされたものです
すごくよく似合ってる!!Nちゃん本当にありがとうね

旦那刑事も一昨日ドンキ・ホーテで買ったばかりの
甚平を着てルナ刑事と仲良く甚平ツーショット撮影


この旦那刑事のおNEWの甚平ちょっといろいろと不満があって

本当は柄のない甚平を買ったつもりが
家に帰って包みを開けたら
左の胸のところには桜のプリント
背中には鯉のプリントがバッチリ入ってて
唖然としたらしい(;´∀`)

しかも・・・
盗難防止のキーホルダーがつけっぱなしで
無理矢理外すとインクが飛び散るタイプのキーホルダーで
かなり苦労して甚平を汚さずにキーホルダーを外してました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿