えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

来月引越し

2010-08-20 21:56:54 | 音楽
来月私の会社は引越しをします
私が今の会社に入ってから数えると4回目の引越しです

前回の引越しは2008年2月23日でした

あの時新しい事務所での仕事とても不安でした
私の心の支えはPerfumeのアルバムでした

引越しした後はあれよあれよといろいろな出来事があり
たくさんの別れがありました

今では嘘みたいに慣れて楽しく過ごしているんですけどね

今回の引越しは・・・
現在の事務所よりも狭くなるらしく
やっぱり少し不安・・・

下がりそうになる気持ちを持ちこたえてくれるのは
やっぱりPerfumeのアルバム
『⊿』でした

特に「ワンルーム・ディスコ」の歌詞

♪新しい場所でうまくやっていけるかな

とか

♪そのうち慣れてくるでしょ

とか

心に響いちゃいます

【PV】 Perfume - ワンルーム・ディスコ(One Room Disco)
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2010-08-20 22:19:12
僕もパフューム好きです。
パーフェクトスターパーフェクトスタイルあたりの初期の頃の方が好きかも。
返信する
お引越し (アネラパパ)
2010-08-21 08:09:46
そんなに引越しをしてるんですか

よく引越し貧乏なんて言いますが。。。。。

って言いながら私とママさんもお盆に引越ししましたけど。。。あっ貧乏だぁ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-08-22 14:31:19
さとぽんさんへ
私が前回の引越しで聞いてたアルバムの1曲目に
この曲が入ってたような気がしますよ
初期のPVを見ると幼い3人ですね

アネラパパさんへ
はいそんなに引越ししてます
私が入社する前にも1回か2回は引越ししてるらしいです
まさに引越し貧乏ですよ
えっお盆に引越し?
プリンパパさんちと違う所に行っちゃったんですね
遠くに引越ししたのかな?
アネラちゃんに会えないのかな(涙)
返信する

コメントを投稿