えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

小さい氷

2018-07-16 20:46:00 | ボストンテリアのルナ

今日も5時半に起きて
昨日と同じように朝ごはんの用意だけして
6時33分にお散歩に出発


昨日とは違うコースです
ここ最近は歩いてなかったコースで
知らない間に更地だった所に
たくさん家が建ってました


日影多くて涼しい


公園はおもいっきり日向


水場でクールダウンしました


木陰を歩いて前方にベンチが見えました


休憩しましょ


お菓子と氷水の準備中
そわそわのルナ刑事


お菓子食べてペロッ
美味しかったね


涼しい小道へ
ちょっと肛門が膨らんでる
この後すぐに便ちゃんしました


東屋でもう一度休憩しました


7時50分にマンションに戻りました

昨日美容院の帰りにダイソーで買った
小さい製氷皿で小さい氷を作りました


氷が大好きなルナ刑事は
いつも家の大きな氷を食べようとして
喉につまって苦しそうにすることが多かったから
これで安心して食べさせられます

ものすごい勢いで氷食べてました


この後、朝ごはんを食べました

今日のルナ刑事の体重 
朝 7.6kg  夕方 7.4kg

とても順調です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿