えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

撮影してたらフレームインしてきた

2012-05-05 20:01:43 | ボストンテリアのルナ

ルナ刑事のフードがあと少しになったから
ネットでいつものフードと新しいフードとおやつを注文しました
そんで連休前に届きました
撮影してたらルナ刑事がフレームイン


お座りしてもらいましたが・・・
カメラ目線でかわいいけどね・・・
まだ新しいフードが隠れてる


ルナ刑事さんに撤収してもらい
再び撮影しました


定番のフード Holistic RECIPE ラム&ライス
新しいフード ORIJEN ADULT 
おやつ GEX ライススティック ZERO バナナ&ヨーグルト味 5個

オリジンは少しいつものフードよりお高めです
どうかな・・・ルナ刑事に合うといいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿