えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

とにかく眠い

2011-02-19 21:31:21 | 日記
今日はお出かけしてきました

本当は今日記事をアップしようと思っていましたが
なんだか眠くなってしまいました

そんな時は無理せずに本能のままに
行動するのが一番ということで
今夜はもう寝ることにします

撮影した画像を選定して加工して
明日記事にします・・・。

春になる少し前ってやけに眠くなります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに (アネラパパ)
2011-02-20 06:32:29
待ってま~す
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2011-02-20 07:30:48
私は花粉症なので 眠くなりますね~
薬飲んだら アウトです
昨日 久々にレイトショーで映画を観ました
パパに「もったいないから寝ないでよ」と言ったのに
途中 自分が危うかったですよ 笑
で どこにお出かけだったのかしら~
待ってますよ~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-02-20 19:13:24
アネラパパさんへ
楽しみに待っててくれるなんて嬉しい限りです
最近ランに行ってないのですが、アネラちゃんは行ってますか?

RIKI TAMAさんへ
花粉症なんです(涙)そろそろ花粉の時期ですね
飲み薬じゃなくて、鼻に塗るタイプの薬では効かないですか?
旦那刑事も花粉症ですが塗るタイプで軽減されているようです
レイトショーで何を観たんだろう?
RIKI TAMAさんのブログでチェックしなくちゃですね
お出かけはまた旦那刑事の両親に甘えるドライブでした
返信する

コメントを投稿