えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

初めての一泊旅行 後編

2009-03-30 12:11:48 | ボストンテリアのルナ


昨日の続き・・・一泊した翌日

昨日は見えなかった富士山がよーく見えました
春なのにものすごーく寒い朝です

ホテルの支配人さんから大型犬のオフ会があると聞いて
ルナ刑事さんランでウォーミングアップ


期待に胸を膨らませているルナ刑事さん


そこへ白い大型犬さんたちが駐車場に登場


ルナ刑事さんも遠くから観察


どの子と遊ぼうかな?って感じかな(笑)

遊び相手はサモエドのダイチくん(4ヶ月)♪


他にもサモエドさんたちが続々登場


名前が分からなくならないようにネーム入りバンダナつけてました

ルナ刑事さん!あなたはボストン・テリアですけど・・・


サモエドになった気分でランを一緒に走ってました

成犬のサモエドさんとルナ刑事さんは大人と子供みたい


オフ会の中にルナ刑事と同じ名前の女の子のサモエドちゃんがいました
みなさんとても親切な方ばかりで腕白なルナ刑事に
嫌な顔しないで遊んでくださいました

特にダイチくんルナ刑事の相手してくれて本当にありがとう♪


ものすごーく寒くて9時半にホテルをチェックアウトして
わんわん倶楽部を去ることにしました

もう少しサモエドさんたちと遊びたいなぁという顔のルナ刑事さん


今度はもう少し暖かくなったら遊びに行こうね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2009-03-30 22:16:02
ワクワクしているルナくんの
気持ちが、こっちにも伝わってきます。
写真もとってもきれいですね。
昨日の、えみちさんとルナくんの2ショットが
とっても素敵でした☆
紅富士の湯。
私たちも大好きでよく行きます。
ぽちが来てから、めっきり温泉に行けなくなってしまいましたが、
昔は好きで、よく行きました。
家族水入らずで、お泊りできて
リフレッシュできたんじゃないでしょうか?
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-03-31 22:25:32
ぽちママさんへ
こんばんは☆
ポチくん一家も山中湖によく行くんですね
紅富士の湯、この日は韓国の観光客がたくさんいて
浴場はソウル?って感じで韓国語が飛び交ってました(汗)
我が家は紅椿の湯っていう温泉が好きでよく行ってましたよ
(箱根の野天風呂「天山」も好きです)
ポチくん一家同様ルナを飼って以来あまり温泉に行かなくなりましたよ
旅行に行くということで旦那刑事は残業代でなんだかものすごーく太いレンズを買ってきました
魚眼に近いレンズなのかな・・・?私には詳しいことはよく分からないですが
確かとっても広角なんだとか?ルナを撮影するにはとても有効らしいです
旅行は楽し過ぎてホームシックの反対でホテルシックに一家全員でなっちゃいました
設備は整ってなくて批判的な書き込みをしているブログもありますが
私は誠意のあるわんわん倶楽部の支配人さんや従業員さんたちとても好きで
多少不便でも金額も安いし何度でも泊まりに行きたいと思ってます
返信する
富士山♪ (ユイ)
2009-04-04 00:38:45
2月に卒業遠足で「富士急ハイランド」に行ったの
道のりはすっごい長かったけど
着いてみると、すっごい大きな富士山が見えたんだぁ
すごい感動した
「FUJIYAMA」っていう絶叫のアトラクションに乗ってるときは、富士山なんて見る余裕も無く降りるときは腰が抜けて号泣だったけど・・・
でもとっても楽しかった
なんか、話題それちゃったけど、
富士山きれいだよね
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-04-05 14:12:09
ユイちゃんへ
2月の富士急ハイランドは寒そうだね
楽しい思い出たくさんできたかな?
富士山は東京で見ると小さいけど近くで見ると迫力満点だよね☆
絶叫系のアトラクションって恐いけどつい乗ってしまう!!
学校の遠足で富士山に登山したことはないのかな?
私の頃は5合目から何合目か忘れたけど
途中まで登る遠足があったんだよ
返信する

コメントを投稿