えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

久し振りのナイター

2009-05-22 21:50:44 | ボストンテリアのルナ


ここのところ夜の散歩は旦那刑事が担当でした
今夜は旦那刑事は飲み会で帰りが遅いということで
私がルナ刑事さんの夜のお散歩に行きました

私が冬に散歩に行ってた時は
とんび池公園にあるグランドは整備工事で使用されてなくて
夜の散歩コースには不向きでした

今日久し振りにとんび池公園へ行ってみたら
ナイターがやってました♪

ルナ刑事とグランドの回りを歩いていたら
カキーンとバットがなりました
おもわずルナ刑事さんも振り返ってみてました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレママ)
2009-05-23 01:15:30
あそこはGW明けに工事完成でしたよ~
うちは毎朝、トンビ池公園を一周します
夜はあんまり行かないけど
ナイターやってるんだったら、怖くなくていいね
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-05-23 22:47:54
オレママさんへ
毎朝トンビ池を散歩しているオレオくんいいなぁ
毎朝散歩するから公園の管理人さんともお友だちなんですね♪
今夜もトンビ池に夜散歩に行ったらナイターやってました☆
返信する

コメントを投稿