えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

呑気に漫画買ってました

2019-10-11 22:36:33 | 
昨日買った漫画面白くて
結局今日残りの2巻と3巻も買っちゃいました(笑)

「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい②③」


そんな呑気なお昼休みを過ごしていたら

世間は台風19号の対策で
いろんなものを買い集めていることが判明

今更どうすることもできず会社帰りに西友に行ったら
お野菜のコーナーには欲しいお野菜がなく
お肉コーナーには全くお肉がない!!
パンもカップラーメンもない!!

三連休中の食材を買う予定だったけど
予定変更して冷凍食品を多めに買って帰りました

帰りにパン屋さんは4件見たけどどこもパンは完売してました

家に帰ってからはバルコニーにある
物干し竿や簡易の物干し台を私の部屋に入れて
紫陽花の鉢植えもリビングの窓際に避難させました

明日は電車は計画運休発動で
旦那刑事はお休みが決定しました

明日の午後から明後日の朝にかけて
どんなことになるのか・・・心配です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿