えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

天気が悪くならない前にお出掛け 高幡不動尊編

2013-06-19 20:59:41 | ボストンテリアのルナ

今日は天気予報では夕方雨ということだったけど
いつ降ってもおかしくない空模様で
天気が悪くなる前にお出掛けしないとと思い
わりと朝早くに高幡不動尊へ行きました
あじさいまつりやってました


まだ早いからあまり参拝客はいません
でも写真コンテストがあるようで
カメラを持った人たちは数人いました
みなさん真剣にあじさいを撮影されてましたよ


うろうろしてたら水琴窟を発見!!


綺麗な音が聞こえました
家にもほしいな水琴窟♪


緑が青々しててルナ刑事癒され中です


次はあじさいを見に行こう♪
『次いこか』


私の好きなあじさいです
他にもいろんな種類のあじさいがありました


写真で見るととっても涼しげだけど・・・


実は湿度がすごくて暑かったです


旦那刑事がお参りに中へ入っていきました


100円でお線香を買って
ルナ刑事の健康をお祈りしました


高幡不動尊を満喫した私たちは次の目的地へ行きます
この続きはまた明日♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿