えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

二匹のサンタ

2008-12-25 23:48:34 | ボストンテリアのルナ


みなさんメリークリスマス

今夜は犬友Aさんと愛犬みゅうちゃんがやってくるので
えみち刑事はりきってガストのオードブル注文♪

手作りのサラダ(切ってもっただけ)と
手作りのアンチョビのドレッシングをならべて
ルナ刑事さんつまみ食い寸前・・・

8時半にサンタみゅうちゃんとAさん登場
少し前にサンタコスチュームに着替えたルナ刑事さんと
さっそくツーショット撮影


さらにもう一枚


なんだか写真館で撮影しているみたい(笑)

そんなことより早くワンコ用ケーキを食べたいルナ刑事さん・・・ガンミです


人間たちが食事をした後
いよいよワンコ用クリスマスケーキを
それぞれのワンコへ食べさせ始めました


味見したら・・・人間でも全然いける味で
高いだけあるなぁと感心しちゃいました

ルナ刑事さん最後の最後まできれいに食べてくれましたよ


テーブルの上はケーキの残骸がいっぱい(笑)
これだけ夢中になって食べてくれたので満足です

お互いワンコにクリスマスプレゼント交換もして
楽しいクリスマスパーティになりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございます☆ (Aさん)
2008-12-26 00:55:55
とっても楽しいクリスマスパーティーでしたね♪
ケーキ人間でもおいしく食べれる程の豪華デザートでしたね♪明日は、朝食抜きにしないとダメかな。。。

ワンコたちも大満足!!みゅうは今、ベッドで熟睡してます☆お口がバニラの香りがしてますよ笑

今日は楽しい一日をありがとうございました☆ドレッシングおいしかったです♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-12-26 21:43:07
Aさんへ
昨日は楽しい時間をすごせたね
ただみゅうちゃんにとってはルナの相手をさせられて
不満爆発だったかもしれないですが・・・
私たちにまでプレゼント買ってきてもらってしまい
申し訳なかったです
ドレッシング美味しいと言ってもらえてうれしかったよ
また遊ぼうね
返信する

コメントを投稿