えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

検査結果は良好

2021-03-03 22:02:37 | ルータンとまるちゃん
今日は朝6時15分に起きて身支度して
2羽をキャリーに入れて車に乗って
三鷹の実家へ行きました

キャリーから2羽を出して
朝ごはんを食べさせました


9時半過ぎに母と実家を出て
杏林大学医学部付属病院へ行きました
1階で自動再来受付機に診察カードを通して受付票をゲット

まず地下1階で採血
そのあと4階の受付1で受付を済ませました

担当の先生が急患を診ていて
外来がまだ始まっていないとのことで
待合の席もうまっていました(;'∀')アリャリャ

受付の人も外出してきていいというから
1階にあるローソンでお茶を買って休憩所で座って待ちました

診察カードを通すと順番がわかる機械があって
何度もカードを通してチェック
なかなか順番になりそうになくて待ち疲れちゃいました

12時にチェックしたら7番目になったから
ゆっくり歩いて4階に戻りました
そこからまた1時間くらい待ってようやく診察

血液検査の結果はすべてほぼ良好でした
次回は6月21日に造影剤CT撮影検査と
血液検査と診察をすることになりました

担当の先生が春から月曜日が外来担当になるそうで
これからは会社休んで病院に付き添わないと(^_^;)

お会計をして病院を出たのは13時半でした(´Д`)ハァ…

今日は父もお休みで家にいて診察が終わったと連絡
家に着いたらラーメンを作ってくれて親子でラーメン食べました

病院が終わってお昼ご飯も食べて
2羽に親孝行をしてもらいます!!




16時過ぎに早めに実家から帰りました

17時半くらいに家に帰ってきました
旦那刑事と晩御飯を食べに味の民芸に行きました

天ぷら付きセイロうどんを食べました

味の民芸大好き!!また食べに行きたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿